

火龍・・・ネタがないってわけじゃないのよ(;¬_¬)

今のイベ 黄色い門服が手に入って 黒檀の材料はきれいさっぱり燃えて跡形もなくなった麗美です。(・д・)チッ

今までどこに行っていたのか。

"<(ー_ー;)イヤァ 一年ほど自分探しの旅に (・o☆\(^-^)うそつくな

リアルがとても忙しく(^▽^;)

勉強してリアル転職してました・・・てへ(* ̄ー ̄)>

現在リアル麗美も経験値を稼いでいるところです(*´艸`)

さてさて 暇というか余裕が少しは出来たので 封印していたゲームに戻ってみると あちらこちらに 火龍(以下 ひるー )がいすよね。

このひるーレアと呼べないハテンや五龍やごみを落とすだけでなく たまーに紅蓮の玉を落とします。

運が良いと二個落とします(^^;;

運悪いと40体倒してやっと一つとかです(;¬_¬)はぁ

水菊装備の合成に必要なアイテムなのですが 私にとって 水菊の合成は、単なる趣味です(^▽^;)

もう強化地獄はしたくないよ・・・・(;¬_¬)本音

ゲームに戻っても 性懲りもなく機会があればペット出して育成を・・・

うちのペットを育成させる相手として 結構良かったのが ひるー様だということは公然の秘密です(`・ω・´)b 

ひるー みっけ




改めて・・・・動画アップ

転生したときのアップ動画があまりにも周りの音が耳障り。

そこで 編集して改めてアップしてみました。

[広告] VPS



遅い画質等で観難い方へ
http://www.youtube.com/watch?v=kQa5z00gVFM

久々に ゲームねたで・・・あと少しだけリアルなきもちを

最近 リアルがc(・。・) ちょこっとね・・・忙しくて ふらふらと 泊まりで出かけてばかりの麗美です。

少し時間が取れそうなので ゲームにインして動画とってみました。

PCのハードがすっ飛んだので 復旧や新しいソフトを入れたりしていたので いろいろと試した一環という事で



[広告 ] VPS

使用曲 A Question of Honour (Sarah Brightman)

試しだから (⌒▽⌒ゞ てへっ

印なし 課金なし ステアップなし ミントなし(´;ω;`)

F9押して戦ったので 気力POTと白虎に餌をあげるタイミングがわからなかった(*´艸`)

たかがゲームで動画まで作って大ばか者の麗美でした。



追記


現地で凹みそうになったとき この素敵なメロディーを口ずさんでいたもので ツイツイ使ってしまいました。(*- -)(*_ _)ペコリ

がんばれ 日本!!

現実の世界
東北太平洋沖地震の爪あと・・・2011/5/中旬


編集後記
A Question of Honour 素敵な曲ですよね。
前にラジオに流れていたのを聞いて いい曲だと思って曲名書き留めて購入したのですが WC・・・おトイレではなくてワールドカップの日本代表に使われている曲だと知ったのは、つい最近のこと・というのは公然の秘密にしてください。
サッカールール知らないし あまり観たことないから 仕方ないよね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

破王城 天山Ⅱ (汚れた美瑛詠と呪われた阿真)

ペット好きの麗美といたしましては、狩りして心が痛む狩場が 破王城天山Ⅱなのです。

まるでペットたちのようなMOBを倒したときのアクションや死に際の叫びを目の当たりにすると精神的に (・_・)o尸~~マイリマシタ

破王城天山Ⅱだと 湧きも良く 良い狩場ですが キャラはよくても PC操作している主がへたれすぎてまして とても忙しくて 長い時間狩りするのがきついんですよね( ̄o ̄;)ボソッ

破王城 天山Ⅱ

新しい狩場が出来て o(^O^*=*^O^)o ワクワクしながら 狩して 毎度五園で陣取り合戦して ちょっと頑張りすぎたみたい


へたれの主の腕が ジンジン(ノ_・、)シクシク

一週間は、メインでのゲームを休んでましたが リアルのお仕事もPCでこなすもので なかなか良くなりませんね。(・_・ヾペペーン マイッタネー 

丁度 電気の節約にもなりますし・・・(ー) フッ

当分 ゲームは、ほどほどにしなさいということなのでしょう。

 

破王城 その2

エートォ (・o・) エートォ

スクリーンショットが不具合というのは、ブログを書くうえで非常に不便でして

そこで 他のチャプターソフトを使用しまして ゲーム画面をチャプターできました(*´∀`)

これが破王城 天山1です。

どぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。10000体達成(*´艸`)



天山中より上のドロップは、貴重なもの??ばかりです。

破王城天山1中のドロップ


ちなみに天山2は、まだ わたしには早い狩場なので 後々


キャラの強さ的にも 下なら何とかなのですが でも狩していると 心が痛むんです(´・ω・`)しょぼーん

ペット大好きの私には、苦手な狩場でした(;´o`)トホホ

FC2Ad

