

死神白虎のその後・・・

死神白虎を育成してまして 霊獣の育成で初の99レベルを育成での経験稼ぎでクリアしました。

99死神白虎


他の霊獣の場合99は、5秒程度ですぐ100にアップします。

等級が上がるアップグレードのレベルに当たるためなのですが 

実は、この白虎ちゃん 今まで一度もグレードが上がってないんです。

SSをみていただけると判るように 等級は霊獣のまま

始めからずつと等級は霊獣のまま

ということは、1レベ当たりの必要経験値も 最初から最後までから霊獣用の計算式に当てはまり 他の霊獣より100までの必要経験値は、少ないというわけなのです。

普段から育成している人は すぐ気づくと思います。

75を過ぎた人型なんて レベルアップさせるのに同レベルの白虎の倍必要なのですから それらと比べたらとても簡単に育てられるペットだと感じました(*´∇`*)


実際 まぁまぁな装備をもつている方なら90で天山2の崖で鶏肉で狩りできます。


死神白虎の育成

この子強すぎます

だからMOBと同等くらいまで育つと経験がかなり減ってしまいます。

強いペットの育成の なやみどころがもろ出てました。

が この白虎防御も強いんです(*´∀`)

だから 強いところに連れて行けばいいんじゃない???

って結論となりまして

18前後までは、23霊獣使い

その後平武の月女・・・

40ちょい前で53霊獣

50になったら さっとさガビに見切りをつけて

||西昌|| o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!カビ

70くらいで 曲へという感じでしょうかね。

たぶんこれなら早いと思います。(*゜∀゜)=3ムッハー

↑そんな先まで蘊蓄語って この人大丈夫なのでしょうか・・・


↓大丈夫だ 問題ない(`・ω・´)

育成中 ただいま77 しかし麻痺ってねぇ~


ところで この護法 麻痺っていても武功打ってきますね。

周りを回復させてくれるので 叩いて足止めしていると 助かりますね(*´∇`*)


問題は 90前後辺りからでしょう。

まさか 99BOSSを育成相手に使えないですからね・・・一応建て前として

たぶんそこからは メインに交代 転生マップで育成になるのかな ┐('~`;)┌


28日21時追記

実は、89になったので天山2の崖にメインでいってきました。

幻影出して 鶏肉で十分でした。

育成するなら下ですけど

冗談はいわないでよと お思いの(・_・)σアナタ

これをみよ~(*゜∀゜)=3ムッハー

89死神白虎 なにもいえないわ(・_・;

死神白虎

第一印象 2500ミント おまけなしで お高い!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

とはいえ ペット好きな麗美は・・・なけなしのお小遣いをミントに投入

白虎ちゃん WELCOME

で強いと説明に書いてあったけど どうかしら ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

・・・・

1甲子・・・・って10レベやん!!

(〟-_・)ン?

12死神白虎

(・_・) エ? なにこの特殊防御

凄く嫌な予感しかしない

136の女の子がこの能力 しかも装備ALL+5でですが・・・
美詠瑛136


なのに 12でその防御は・・・神 あるいは・・・不具○(* ̄m ̄)ぷっ

そもそも 転生マップにおいて 転生してないペットは、MOBの武功を受けないため 特殊防御は無視できます。

一般防御と体力重視で問題なし

ちなみにペットが神化すると突然弱くなる(と感じる)のは、MOBの武功を受けてしまうからだそうです。(運営様談)


メンテ後 武功使うと エラー落ちします。

メンテ直後新しい戦に出て 20分の間に15回落ちました

それでも意地で 門を壊し 像を落ちながら叩いていたのですが あと1万をきったところで 30回以上エラー落ちしていたので これって狩にならなくない???

と、一番重要な問題に気づき 狩り場に行ったら すぐ落ちました。

┐('~`;)┌

それで 新戦争も狩りできないのでは・・・(;´o`)トホホ


ただ不思議なのは 落ちない人は落ちないらしく 落ちる人はとことん落ちまくり  

私みたいに必ず 「武功5発以内に あなたの目の前から消えてみせましょう」と 口上を述べられる お笑いな者もいます(*´∇`*)


さて そんなわけで 狩りできないのなら 育成するしかないので 死神白虎 お育てしてます。

で・・・・45死神白虎

イヤイヤイヤ これ絶対おかしいでしょ

強いといっても これで正常なら えげつなさすぎでしょ なにこの体力 45でこれってマテマテーー(;`O´)o

ちなみに 装備はALL+2龍

これでメインのペット服着せていたらどうなったんだろう・・(*゜∀゜)=3ムッハー

神化キョンシー

神化したキョンーは、何体か存在してます。

2010/11/25の大型アップデート後から 阿克蘇の霊獣NPCのところに 墨龍の換骨奪胎のメニュー実装されていたのです。

メンテの後 毎度毎度 阿克蘇に行くと確認していたのですが そのとき確かに実装してました。

もちろん 五行符を購入して100のキョンシーを連れて行ったら 神化しましたので間違いありません。

記念ssを撮ろうと試みたのですが アップ後SSがしばらく撮れず 撮れたら記事にしようと思ったら スッカリうっかり忘れてました(笑)

神化キョンシー

108まで 育つてますが

キョンシー108

能力的には、神化の中では一番防御高いですね。

てかレベの割りに 高すぎる・・・・まぁわたしには お嬢がいるので 育成に関しては、悩んでいるのですが・・・(*'へ'*) ンー

さて 話は変わりますが 現在阿克蘇にいっても 神化させることが出来ません。

11/25に実装されていた メニューの墨龍のところが 次のメンテ12/3を過ぎてから消えてしまいました。

一応 問い合わせをして修正をお願いしたのですが 色々とお忙しいようで現在もまだ修正出来てないようです。

わたしが当時市場で神化キョンシーを出して質問された方には、実装されていたとお答えしたところ その後神化させた方が何名がいらっしゃったようです。

その時にキョンシーを神化させた方々だけが、神化キョンシーをもてたということですね。

早く修正されると良いですね。

31回目の挑戦・・神化狼成功

転生狼 神化に成功しました(⌒▽⌒ゞ てへっ

闘神狼といいます~
能力はですね・・・

闘神狼

オットォ!(・o・ノ)ノ

見た目 凛々しそうじゃない (*´∀`)

31回も諦めないで挑戦し続けただけの事はあったかもしれない !(*゚∀゚)=3
m(^._.^)m ドレドレ


闘神狼成功

えっ(((( ;゜Д゜)))・・・・これってまさに・・・ポチU^ェ^U

FC2Ad

