

固まりすぎ(TーT)

最近 メンテするたびに重くなったり固まったりして ちょっと余裕のところでも気を許せない英雄ですね。

のほほんと 楽山で狩りしてました。

理由 現在片腕が悪くキー操作を右手一本で行っている。
先日 右足怪我して 片手片足という とても不自由なドキンなのですが(ーー;)

片腕操作の場合 多少キー操作が遅れるため ギリギリのところでの狩りは かなり気を使います。

楽山くらいでしたら まず問題ないと思い 久々の狩りをしに いざ楽山へ・・・

昼間ということもあり 結構空いていた。

でも、混んでますね。。

これだとかなり効率は悪いです。

楽山の上が 倍広くて モンスの密度が倍濃かったら 嬉しいのですが・・・

または、モンスが もう一段強くて経験値多いともっと嬉しいヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

さてさて 狩りをしていると すぐ寄ってくるのが鬼獅子君 
どうも彼に好かれているのか わたしのところに喜んで走ってきます。
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

鬼獅子は、強くてさらに回復使うので 以前は厄介でしたけど
今は、ほとんど無視して 狩りしてました。
400位狩ったころ まだHPゲージが2/3は残っており 全然余裕のはずでしたが 急に反応が遅くなってしまいました・・・(; ̄ー ̄)...ン?

ショートカットの回復キーも押して少し遅れているような・・・

回線???重いはずはないのですよね。。。

ところがです いきなり一秒間くらいの間に 体力ゲージが消えました。。。

(・_・) エ? なぜ

この場合考えられるのは、敵からのダメがこちらに反応するのも遅れて いきなり一気にデーターが来るとこうなったりします。

それまでは問題ないと言う状態のように見えて サーバー側では、キャラのHPが少しずつ削られているって感じ (゚゚,)\(--;)オイオイ

データーのやり取りを 別パソコンでやっていたりすると 回線が重くなって こちらの反映が遅れるのですけど 今回サブのパソ 止めてました。。。

周りのキャラとモンスの武功が激しかったから・・原因が特定できませんが 簡単にいったら 死んだ(TーT)

復旧には、3.6Mをこえますので ここは我慢・・・

でも かなり悔しい。。。

もっと 武功が激しくても軽く作れないのか 

12月に始めたころは すごく軽かったのに だんだん重くなる英雄オンライン

普段から気を許すなという運営さまの声が聞こえてきた感じです。



また わたしみえない(TーT)


このあと すこしして拝んでいたのよね(TーT)

FC2Ad

