

門変わりました

ちょっと前だったのですが お世話になっていた仲間と別れ門を神聖ハンター協会に移りました。

前々からずっと考えていました。

門主を辞めてから 

もっと自分を向上させられるようにフリーとして修業するかレべの近い人たちと切磋琢磨していくか・・

翔天狼は、わたしにとって大切な門でした。

ゲームを始めて一分後には、seinに入り・・・訳ありね。。

実は、ゲームを始めた時 わたしのリアルの仲間と一緒に始めたのよね。

二人ともネットゲーム自体初めての体験ww

キャラ作ってインしたのは良いけれど・・何したら良いのか全く分からず。。。

わたしは、説明など読むタイプではないので城から出て何かすれば良いと 結局二人して狼相手して 橋まで渡って猪に殺されww

ところが 友人はなぜかレべが早くあがる。。

わたしは レべ上がっても弱いまま。。ヾ(;□;)э こんなんアリ~?

オカシイ 彼は、いつの間にか武器まで持っている。。

わたしは、、ずっと素手・・(~ヘ~;)ウーン

この刀剣女って 実は、素手で戦うキャラなのかとずっと思っていたのよww

そのうちに 隣で操作していた彼がわたしのパソ見て一言

「レべ上がったとき キャラの画面で練功値分けているの?」

「なに、それ???」

皆さんお気づきでしょう

わたしは、すっと1レべのステのまま 6レべ位まで頑張っていたのですww

彼が誰かに訊かないとわからないなっと 城に行ってチャットまでしている。。

凄いね。。。社交的だからね。。

そのうち彼が 優しい人たちが教えてくれると ドキンも城に戻りな

と、隣で言われたのですが・・・・城に戻る道までわからないという状態・・そうわたしは方向音痴ww

結局彼に教わりながらお城へ ε('∞'*)フゥー

彼が 「俺seinって門に入れてもらった。ドキンのことも頼んだから 城のここにきて・・・」

わたし「..._¢(0_0ヘ)フムフム・・どこかなキョロ (∇б*)(*б∇) キョロ」



いない

結局 小一時間近く お互いに探していたのですが見つからず。。

seinの人たちも私を探してくれていたのですが見つからず。。。

一般壱に入っているよね・・・

`s(・'・;) エートォ...地図のところに一般壱ってなっているよ。。

おかしいな

そのうちにseinの人があることを彼にたずねたそうです。

「どこでキャラ作ったと??」

ふたつサーバーがあったはず どっちで作ったの??

「`s(・'・;) エートォ...上の方」

・・・・

そうわたしは、湖北省ではなく湖南省でキャラ作っていたのです。。

彼からの命令が

「今すぐキャラを作り直せ」

「ハイーーー」

湖北省で ドキンチャン誕生!!

インしたら 入るところで皆につかまりました。。

即seinに

それから 上の人たちを目指して 頑張って

いつの間にか みんなに追い付き そして追い越し

門主交代に伴い新生白狼を作り門主となり 

翔天さんところと合併することになって門主交代して 翔天狼に移ったのですが・・

ずっと よそを見ていなかったし 旅していろんな門を廻る気はもともとなかったのですが・・・出来れば強い門に入って頑張ってみたいとは思ってました。

今回まず門を抜けて 狩りしておりましたが 神聖ハンター協会さんのみなさんとは いつもラサでお会いしてましたので 色々と話をして頼んで入れて頂きました。n(_ _)n

今わたしが目指すものと 門が目指しているものが合致しているので 頑張ってみようと思ってます。


FC2Ad

