

これまでの出来事

まず 万年着てずっと狩りしてましたけど 限定装備は、今のところ鎧と男冠をゲットしました。

男冠 使えない(TーT)

で 女冠を男性キャラが取ってくれるのを待ちつづけ早 二か月がたとうとしてます。。

以前 女冠をゲットしたという話もログもないですよね。(;´o`)トホホ

誰でも良いから 交換してくれないかな。。。と、思い続けているドキンだす。

ちなみに 現在 ドキンは、お蔵入りしました。

いまは、弟子と新しいキャラのサブで遊んでます。

新キャラは、もうじき80になるかな(;^_^A アセアセ・・・

弟子は、( ̄^ ̄)トーゼン90台後半ですが・・・

弟子がメインです

サブがナビア

あとは60前後のサブが何名かいますが(ーー;)

ドキンは、もうわたしは使うつもりないです。

なんでドキンをお蔵入りにしたか。。

理由は、英雄帳でした。

あまりにも狩り中に話しかけられてしまいすぎまして・・・

単なる挨拶や質問とかなら良いのですけど・・・

ペット安く売ってください・・・

これは 堪りません。。。。

この手の話が 増えてしまって 確かにペットをたくさん育ててます。

それで お金も稼ぎました。

でも、それは 複数のパソを使って育てているとはいえ その育成サブも自分で育て 装備も耐えられるものを手放さずに強化して 手間とリアルの電気代をかけ サブの経験値を減らしながら 育成し続けてました。

放置育成とはいえ ほとんど監視して 何かあればすぐ対処できるようにしてましたし・・・

睡眠時間もかなり削って育ててます。

それを安く譲ってって

育成している側とから言えば かなり理不尽なと感じます。

安売りするくらいなら 自分でペット合成できるまでとっておきますよ。

それに そんなことをラサにいるキャラにメッセージ送ってくる自体 わたしにはちょっと・・・

ラサにいるってことは 狩りしている

それも真剣に限定狙って 狩りしている。

狩りの勢いを止められ メッセを開いて ペット安く譲ってといわれたら 萎えますよ。

正って平和よね。

わたしは、狩りを真剣勝負でやってます。

ゲームたかがゲーム しかしわたしにとって勝負や戦いは、ゲームでも真剣

同じ門で一緒にいた人は、わたしがそういうタイプだってよく知っていると思います。

遊びなら 狩りはしないで遊びます。

狩り場に行ったら いつ襲われるか判りませんし 邪魔する者がいたら全て敵とみなす。

それが私のスタイルですから・・・・

不器用なのですけど そうじゃなかったらこんなに早くレベも上がりませんって

インできる時間は、有効に使わないと。

狩りにせよ 育成にせよ。

たかがゲームじゃん

でも、わたし不器用だし(ーー;)

それに いつインできるか

いつインできなくなるか

ハッキリいってわからないからね

遊びとは言え 真剣に遊びます。
























































































いつインできなくなるか??

自分の意志でインしなくなるのは わたしにとって当分考えられないけどね。
意思に関係なく インできなくなる可能性も 他の人よりわたしは高いので・・・意味深(^。^)





FC2Ad

