

サブ

(;^◇^;)ゝ イヤァ最近サブで遊んでいます。

サブ ラサにて


で なんでサブでラサ?

それは、そこで狩れるからです<( ̄^ ̄)>エッヘン

ちなみにこの写真は、80ですけどね。

目的は、ありますよ。メインがあまりにも運ナシのヘタレだからサブが仕方なく頑張ってます。(ーー;)

いまサブは、とても意味のない稀少クエというものをしてます。

曲神殿で信徒相手に 刀をとろうと持久戦してます。

でもとれてないけど(ーー;)

信徒と護法を倒す方法

麻痺が使えるならとても簡単

使えないサブのような方は、持久戦するしかないです。

信徒も護法も回復武功をなんどもつかうと 結局回復が遅くなります。

そこで倒す。

これしかないです。

5-10分戦い続ければ倒せます。

でも なかなか落ちませんねorz

これおわらせたところで、稀少合成するきもないのにね。

曲も飽きたから またラサに戻ろうかな(-.-;)y-~~~

ここのブログみている方がいることをしりました。

「ブログみてますよ」

( ̄д ̄) エー " "(/*^^*)/ハズカシ

よく見つけられたもので・・・登録してないのにね。

登録する価値もない 更新もなかなかしないブログですから・・・

もう五月 メインで昨年の五月から万年作りを目指して曲に来ていたっけ

いまでは サブで曲にいる。

そしてレアを目指してメインのために狩りをする。( ̄w ̄)ぷっ

サブはすべてメインの為に

ゲームは 他人さまの力は借りない。

わたしは無駄な行動はしない主義でして サブをここまで育てたのも先のことを考えてのこと。

何事も前もって準備する



と、いいつつ 50超えたサブ何人もっているときかれたら・・・( ̄ω ̄;)エートォ...5???6?????7?8

かなり無駄やっているかも(-o-;)

唯一の自慢
わたしのサブは、すべて自力の狩りで上げてきたことかな。



FC2Ad

