

へたれメインは

ちょっと 今は、一人で修行中。

天使から抜けて フリーになって のほほんとマイペースで

のはずだったのですが・・・思いっきりリアル忙しく 更に体調不良のためゲームを控えています。

空きの時間ができ調子が良いときのみインして無理しない程度に狩りを楽しむことにしてます。

旗とかは 露店サブで時間が判って なおかつ手が空いたらインします。

なにぶん うちは、殆どパソで行うお仕事をしているので(*^-^)ニコ

体調が悪いので 暫くは 自宅作業をメインに処理させてもらっていますから露店サブを確認できるのよね。(^0^*オッホホ



FC2Ad

