

天魔二章

またまた オバカしていた麗美です。

今度は、サブのやぶ石屋  チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 医者で(^◇^;)

一回目

55対ボス

苦労の末 鍵落ちず(T_T)

気を取り直して 二回目

いつのまにか57

格闘中 レベも上がった 58だけど

あらら58になっちゃった(^_^; アハハ…

しかしここで落ちませんでしたw(☆o◎)wガーン

結局夜に60で余裕で倒したらあっさり落ちたのですが o(TヘTo) クゥ


基本今の装備なら貫通は無いのですが(イベものではないですよ) ここまで格下レベで挑むとなると名医の武功の麻痺より毒がありがたかった。

火力の足りない分を多少なりとも補ってもらえますからね(⌒^⌒)b うん

いまのイベ装備ならフルにして 強い課金服と組めば もっと余裕で耐えられるでしょう。

一日限りですがね。

うちも少しは集めましたけど イベ防具一度も使ってないのでなんともいえませんが(^○^)


ただし耐えられることと倒せることは違います。

火力が足りなかったら自然回復で減りません。

ナビア琴なら3500以上はブココが欲しいです。

刀とか普通の武器なら4000以上ですかね。

手裏剣だと 50後半では暫く話にならないことは、別のサブで判明しましたo(TヘTo) クゥ


差は大きいけど当たれば強い武器の方がボス戦には向いてます。
ギリギリの火力以下なら安定した武器を使ってもダメが入りません。
しかし強い武器は、当たるとダメが入り 結局ボスの体力を削れます。
安定の高い武器系の方は、それなりにダメが入るまでレベ上げして挑むことをお勧めします。

防御に不安があり回復が大変な方は、ペットで剣魂 白虎 白鷹 青狼といった攻撃の早いものがお勧めです。
攻撃の速さと多さから防御の高いペットを使うより ボスの攻撃がペットに向けられる分キャラが受けるダメの回数は減ります。
ただし ペットが死ぬ危険は高くなります。

注意
一部のSSに毒琴を使っているものがありますが あれは、通常の強化ものではありません。
黒より強い毒琴ですので 60以下ナビアの方々で私もやってみようと挑戦される方は、基本たこ焼きをお勧めします。

FC2Ad

