スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活仏

ラサにいるボスで 本当の名前は 活楽魔仏 といいます。

神殿の奧で たまーーーに歩いている大きなお坊さんなのですが・・・これに見つかると 神殿内をずっと追いかけてきます。

その一撃は、昔の金陽を守る僧侶のごとく =(´□`)⇒グサッ!!

半端な装備で挑んだら----\(-_- )″∴--・アッ!カンツウシタ・・・

99ボスですが ウズマを除いて どのボスも回復武功を使います。

必死に削っても 一瞬で回復されます。

転生前のキャラで火力で倒したいなら ガンガン削って5から10分戦い続けないと 回復するスピードが落ちる(-_☆)チャンス!を狙わない限り 魔后相手でも倒せないでしょう。

さてさて ところが名医さんになりますと話は変わります。

麻痺が掛かるとボスといえど回復武功も当然使えなくなります。

解けたときは、悲惨なことになりますが(;^_^A アセアセ・・

そのときの一撃は、最初の強い一撃がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

また やっとあと少しってところで解けたら全回復なんて萎えることも・・・

麻痺力については、挑戦されたい方は がんばって強化しては試し打ちしてみてお調べください。

もちろん 麻痺使えばあっさり倒せるわけではないです。

実際やると判りますが 大抵数回の死を覚悟しておくべきです。

何事も経験ですよね(*^_^*)

さて 80の名医で装備が揃っていれば こうなります

活楽魔仏



これは 100のメインが名医の頃 試していたので 80のサブでも倒せたわけで いきなり行っても 逝くだけになる可能性は高いですよ。

武功攻撃力 麻痺武器 名医のステ ブコボ 一般防御などは ひ・み・つ♪


あれ 活仏やたら大きく見えるって思った方 倒してみると判りますよ( ^ω^ )ニコニコ
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。