

狩りながらの育成

ずっと育成をしていて 先日進化した女の子 ついに昨日のメンテで不具合が直りましたヽ(*^^*)ノ

修正後129女の子


で、早速 狩に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

天山での狩り

ぶっちゃけ ここで狩る神化霊獣は 殆どみません。

幻影出して狩りできる神化霊獣は、いまのところこの子だけでしょうね(゜-゜)(。_。)ウン


さらに余裕で放置出来る育成場所もついに天山2になりました。

育成天山2

超強いペットになりましたヽ(*^^*)ノ

ちなみにわたしの内傷100%になっていますが 限定防具なら打撃回復転換で 耐えられる場所なら立っていても死ぬ事はないんです。

このとおり普段からわたしは見放置ですけど 内傷60を超えても キャラには、何もしなくても平気です。

計算とペットの空腹だけを常に気にしていれば問題なしですが、普通の装備の方は、内傷も気にしていないと自然回復できなくなるので 回復薬使わないと ペットより先にキャラが・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

特に転生MAPの敵は、攻撃回数が激しく範囲武功も頻繁に使うため 初期の狩場でも 放置するとすぐ内傷が 60超えますからお気をつけください。


FC2Ad

