

女の子136レベ

さてさて 先日夜 狩り中に 元職場の先輩からスカイプで呼ばれまして うっかりとってしまったら 画面切り替わり 慌てて戻したのですが 運悪く女の子ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

15000ほどの経験値を失いました。

心の広い麗美ちゃんは、夜という時間外に仕事の相談でわたしを突然呼んだことも 二日分の経験と幻影書課金アイテム分の損失を 快く許しまして(寿司屋で驕ってもらう約束が取り交わされたことは、ナイショ♪) そこで一度狩りは、やめやめ

三日怒涛の追い上げ作戦に切り替わったのですが やっと昨夜136にレベアップしました。

(((((*^o^*)♪

ちなみにお仕事の話は、夜はメールにしてね(^_^メ)と優しく伝え 今パソ使って遊んで重要な作業をいるから 携帯へ掛けなおさせました・・・オニ

後で 先方に頼まれたお仕事は バッチリ済ませましたけど。


美詠瑛136


強くなりまして天山2の1階なら 幻影出しても余裕になり 2階で幻影も場所によっては出してお育てできるようになりました(*^_^*)


ちなみに韓国英雄では 課金で特殊防御30パー増しの幻影書らしきものがあるようで 115あたりのキョンシーが三階で狩れます。

日本ではないので 育てない限り天山以降に進化前の神化を連れ歩くのは厳しいですね。

実際 まだ幻影出して2階以降で普通に狩はできません。

150あたりにしないと 厳しいかもと思ってます。

一応 150まであと ほんの・・・260万程の経験なのですが・・・きびしいー


ところで話は変わりますが 先日のメンテから なんかペットにはいる経験が二割くらい減った気がするのは・・・わたしだけでしょうか(・_・;

FC2Ad

