

大晦日ですね(*´∇`*)

早いもので 今年もいよいよ終わりですね。

私もおかげさまで 無事に大晦日を向かえることが出来ました。

ひとえに これも私の努力の賜物と・・・・ビシッ!( -o-)_/☆~#)ToT)アウ!・・・

さて \(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ

わたしの今年の最大のニュースは、遂に 転生 ビシッ!去年の話題だろ( -o-)_/☆~#)ToT)アウ!すみません

散々手古摺らせ また懐具合を寂しくさせ続けた 調和の強化憎訂天王牌が ピンクパックマンになりまして (⌒▽⌒ゞ てへっ

こんな感じ(*゚∀゚)=3ムッハー

強化増訂天王牌12

諦めという言葉を知らない麗美でした

終わり良ければで 今年も私にとって楽しい良い年でした。 


今年もあと数時間ですが 気を引き締めなおして無事に新年を迎えたいと思います。

麗美は、来年も また 今年より一層良い年になれるよう 遊び(もちろん英雄)に お仕事にもがんばっていきたいと思っております。

それでは、来年もよろしくおねがいいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Ad

