FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育成の裏技(・x・)ぷっ

ペットを育成するとき レベがあがって強くなるごとに入る経験値が下がって時間が掛かりますよね。
それでも多くの経験を得たいなら 装備するキャラをギリギリの低いレベにしておく。
10レベ差が発生するとペナがでてペットが弱くなる分 入る経験値は、あまり減少しないんです。

一度高いレベにして落とすとか。

神クラスの防具持っているとか
するとかなりキャラのレベは低くても平気ですよね(⌒~⌒)ニンマリ

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) そんなサブキャラいねぇーーー神なんてもってねぇーーってお方

すると次の手があります。
育成していくと経験が多いレベのころ
例えば 衡東で虎叩いてて 狼23レベ程度のときとか

ここで沢山の餌を持たせ 絶対ログアウト 鯖チェンジ等をせず 帰還符も使用禁止にして ずっと叩き続けるかその場からケイコウであっちこっちに移動しないで頑張って育成を続けると ペットのレベが上がっても 攻撃の与えるダメも変化せず 体力も餌をあげても すぐ開始した頃のレベの体力に戻ってしまい 気力は 開始した時の気力のまま増えないという現象が発生します。

仮に23レベから開始させて40レベになっても体力気力 実際の攻撃力が23の頃の状態になっているんです。
すると23の時の入る経験値が進化するまで維持されます。

これをやるには、決してログアウト ペットをしまわず 符を使わず できるだけ移動しないで叩き続ける。
結構難しいですが できると狼がかなり早く血狼進化出来ちゃうのです(⌒~⌒)ニンマリ

ガビでも同じ事 一番よさげ経験のレベのところから 出来るだけ維持していくと 早く進化できるはずです。

これには パソを絶対止めないとか かなりの無茶な作戦となりますが もし回避になつてもその場を離れず ペット出したままで戻ってから餌を与えて攻撃をさせて運が良いと状態を保つてくれます。

ちょっちゅう 離れてしまう方は、育てるのに時間を余計に使う事になるというわけですね。
おまけにペットが強くなるので 叩いているMOBが危険になったりして進化前に強いところに行かないとならなくなったり することもあるかと思います。。。剣魂とか・・・・(・x・)ぷっ
それも防げる裏技ですね。
電気代は掛かるけどね(-"-;A ...アセアセ

もしサブのパソがあって とてもヒマヒマな日が続くとき試しにやってみてください。

わたしのように在宅での仕事の人は、挑戦しやすいかと(〃∇〃)エヘ



スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newhakurou.blog109.fc2.com/tb.php/107-e71b89fe

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。