FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲恋クエ 第二章

【行方不明】Lv.25 岳陽 皇宮から派遣された監察士が行方不明になったらしい。噂によると、彼の行方に関する手掛かりが岳陽にある神木の一つに隠されていると言われている。詳しいことを知るためにはその木を掘り起こすしかない。岳陽中の神木を探してクリックして回る

【真相究明】長沙 武人 黄将軍に、神木に隠されていた書簡を渡すと、監察士に関わる話を聞くことができ、彼の死についての調査依頼を受ける。平武の龍天岳将軍を訪ねてみよと言われたため訪ねてみる

【困った依頼】平武 龍天岳将軍 遠い道のりを幾度も往復しなければならない依頼を受ける。衡東旅宿小寧に2度断わられるので、そのたびに龍天岳将軍の元に戻らなければならない。
龍天岳将軍に史軍龍への書状を貰い、史軍龍に小寧への書状を貰い、小寧に更に断られ、もう一度龍天岳将軍に会うと、平武の預かり屋を訪ねるよう言われる。そこで小寧の横領事件に関する帳簿を貰うので、それを持って小寧に会いに行くとようやく口を開いてくれる。

【一抹の休息】衡東 旅宿小寧によれば、更に詳しい話を聞きたければ天龍城守衛隊長 李釈林を訪ねてみよと言うので、会いに行く

【厄介なお遣い】長沙 守衛隊長 李釈林 特定人物(平武預かり屋/香辛草・平武旅宿/金創薬・天龍城秘伝書店/蘇生丹・天龍城呉服屋/活力丹・天龍城武器屋/龍精茶・平武鍛冶屋/竹葉酒・平武呉服屋/幽谷酒・天龍城装身具屋/鶏肉・天龍城馬小屋/カモ肉・天龍城旅宿/鹿肉・天龍城桜蘭/子牛肉・平武秘伝書書店/帰還符)に会い必要なアイテムを手に入れた後、平武守衛 紹華に渡せと言っている。まずは平武預かり屋秦旋華に会うが、途中で誰に会うのか忘れると李釈林の元に戻らなければならない。
アイテムは香辛草、金創薬、蘇生丹、活力丹、龍精茶、竹葉酒、幽谷酒、鶏肉、カモ肉、鹿肉が39個ずつ。子牛肉、帰還符が43個ずつ 同種類アイテムはまとめておき、予備は倉庫に置いていくと良い

【度重なる移動】平武 守衛 紹華は長沙 天龍城内のある刺客に会ってみよと言っている。再び長沙へと旅立ち、転職NPCの刺客に会う

【破天陣】長沙 天龍城 刺客 氷華によれば、岳陽の特定の木(錦衣木・振武木・皇隆木・監察木)に今まで手に入れたアイテムを正しく埋めると、破天真の封印を解くことができる。アイテムを置く順番は、1章と同じでランダム。正解の場合は音が鳴る。

【選択の岐路】岳陽 木の封印を解除して出てきたアイテム(特殊なOP付の鎧)を、天龍城武人黄将軍に持っていくか、本人が取るか選択しなければならない。別に持って行かなくても良い。持っていくと鎧が靴(特殊なOP付)に変わる
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。