FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神化キョンシー

神化したキョンーは、何体か存在してます。

2010/11/25の大型アップデート後から 阿克蘇の霊獣NPCのところに 墨龍の換骨奪胎のメニュー実装されていたのです。

メンテの後 毎度毎度 阿克蘇に行くと確認していたのですが そのとき確かに実装してました。

もちろん 五行符を購入して100のキョンシーを連れて行ったら 神化しましたので間違いありません。

記念ssを撮ろうと試みたのですが アップ後SSがしばらく撮れず 撮れたら記事にしようと思ったら スッカリうっかり忘れてました(笑)

神化キョンシー

108まで 育つてますが

キョンシー108

能力的には、神化の中では一番防御高いですね。

てかレベの割りに 高すぎる・・・・まぁわたしには お嬢がいるので 育成に関しては、悩んでいるのですが・・・(*'へ'*) ンー

さて 話は変わりますが 現在阿克蘇にいっても 神化させることが出来ません。

11/25に実装されていた メニューの墨龍のところが 次のメンテ12/3を過ぎてから消えてしまいました。

一応 問い合わせをして修正をお願いしたのですが 色々とお忙しいようで現在もまだ修正出来てないようです。

わたしが当時市場で神化キョンシーを出して質問された方には、実装されていたとお答えしたところ その後神化させた方が何名がいらっしゃったようです。

その時にキョンシーを神化させた方々だけが、神化キョンシーをもてたということですね。

早く修正されると良いですね。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newhakurou.blog109.fc2.com/tb.php/133-9312cb78

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。