スポンサーサイト


破王城 その2

エートォ (・o・) エートォ

スクリーンショットが不具合というのは、ブログを書くうえで非常に不便でして

そこで 他のチャプターソフトを使用しまして ゲーム画面をチャプターできました(*´∀`)

これが破王城 天山1です。

どぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。10000体達成(*´艸`)



天山中より上のドロップは、貴重なもの??ばかりです。

破王城天山1中のドロップ


ちなみに天山2は、まだ わたしには早い狩場なので 後々


キャラの強さ的にも 下なら何とかなのですが でも狩していると 心が痛むんです(´・ω・`)しょぼーん

ペット大好きの私には、苦手な狩場でした(;´o`)トホホ
スポンサーサイト

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newhakurou.blog109.fc2.com/tb.php/149-cda5dd51

FC2Ad

