FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼の育成

狼の場合 はじめのうちは、非常に弱く 大抵の20レべに上がる前に放棄したくなります。
育成の最初は、猪あたりから始め レべが3位上がるごとに 敵を強くしていくと良いのですが 実際37レベでも 紅印信徒のところで放置できません(TーT)

40あたりでも 放置だと岳陽にいることになります。


さて それでも比較的早く行いたいと思うなら 方法としては、純鹿を相手にするのがベストです。

ただし 信徒が来ない場所に連れて行かないと 狼は、簡単に死にます。

また 麻痺武器を使って叩くにしても キャラが強いと23霊獣は とても簡単に倒れてしまいます。

狼の場合は 出来るだけ放置は避けて 見ながらの育成が一番よいかと思います。

60超えたら カビの赤虎を相手にさせても まぁ それなりに育つのですけどね。。。

そこまでがとても長く また、100を目指すなら かなりの時間を覚悟しなくてはなりません。


話はそれますが
狼が 黒狼 から 血狼 そして天狼(以前は青狼)と変化する際
天狼に変わった瞬間 なにか小さくなったと思う方もいると思います。
たしかに天狼だけは、一回り小さいです。
そして100になると 血狼と同じ大きさに戻るので 98までの天狼と100の天狼では、並べると大きさが違います。


あれ99の天狼は・・と、思われた方もいるかと思いますが 99の天狼は、実際2秒くらいしか存在しませんww

98から99になった その直後100に進化します。
獣型霊獣は、どれもそうなっているようです。
霊獣情報を見ていると たしかに一瞬だけ99になりますが すぐ進化してしまいますよ。
育てている方々 見ていると面白いかもしれませんね。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。