スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育成昔話

最近は、カビの騎乗を使うことで狩人の方の不満のBBSがありますね。

うちが使い出した頃は、初めのころでして衡東やカビで使っている人は、誰もいませんでした。

うち自身いろんなMOBを相手にして育成していたのですけど ふとこの回復する騎乗霊獣になるMOBは、どうかなって叩いてみたのが始まりでした。

最初は、普通の武器で なかなか続かないので素手で・・・

そして釣る場所で相手が動けなくなる・・・はまったってことね・・・ところみつけて女の子を一日で進化させるのに成功したのよね。

その翌日 狩り場に行ったら沢山の人が同じようにやってました(ーー;)

そういえばわたしが叩いているとき みんな止まってみていましたからね(;^_^A アセアセ・・・

カビの騎乗もいつ行っても誰もいない・・そんな状態だったのですが いまは、いつ行っても叩かれてますね(ーー;)

ペットが強くなったころ中々経験が入らないので 天毒護法を壊れた橋のところに釣って そこで安全に叩いたこともありました。

結構うまく行くといけますよ。倒すたび 橋から( --)/======卍卍卍

そして釣って麻痺させる。

一応自分に少しですが経験も入りますwww

楽の騎乗を使う手もありましたね。

あそこは通る人たちに感謝されましたけど(ーー;)

まぁいろんなこと試すのも育成というよりゲームの楽しみでしょうからね♪
スポンサーサイト

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

育成する際の注意点
キャラを叩くには、そのキャラのダメが2桁は出るくらいにしないとペットの経験増えません。
すると回復つかうことになって効率もわるいですよね。

天毒護法って結構そこそこの硬さで攻撃も少ないので麻痺させると結構ながもちします。
叩く所も人に迷惑かからない 毒手もこない壊れた橋の上ならばっちりです。
わたしは、結構お気にの相手でした(^○^)
丘の上はBOSSきますからペットともども ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newhakurou.blog109.fc2.com/tb.php/51-b3c1ed1f

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。