

破王城

天山1の中以降で狩りますと 水菊装備の材料関係が揃います。

しかし かなり痛い・・・強いです。

本来ならスクリーンショットをつけておきたい所なのですが 例のごとくアップ後F10に設定しても なぜか撮れません。

他のPCでも同様なので運営様に報告したら なにかの案内にも載りましたね。

やっぱり 撮れないようですね(*´艸`)

prtscnキー押したらとれるとか知ってますが 一枚しか撮れないので 一発撮りの失敗に定評のある麗美といたしましては prtscnキー?? ・・・・水菊装備ですけど 強いですねぇ・・・・(スルー)


破王城の初日 経験値がすごく良くて驚きました。

中にいったら 下の三倍弱あって さらに(*゚∀゚)=3ムッハー

稼げそうとばかり調子に乗って MOBの中に飛び込んだ瞬間 ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

経験値はいいのに なぜか水菊装備作り終えるまでに 経験40パーセント減っていた麗美でした。(*´艸`)



進化キョンシー

128のキョンシーに進化 ε=ε=(/*~▽)/キャー


してその強さは如何に ということで127のときの能力見比べてみましょう

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


128キョンシー


(・_・) エ?

・・・・

うちの子・・・キョンシーだったよね

名前は、墨龍・・・・・阿真って童子じゃん Σ(゚Д゚)

敏捷減った Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


防御回避命中下がった∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

確か女の子のときも 似たようなことがあった記憶が・・・・・


修正また待たないと (;´o`)トホホ

墨龍 127 (*´∀`)

w(^_^)ン-?ナニナニ 墨龍って・・・

わかりやすくいうと これね♪(* ̄  ̄)♂【 キョンシー 】

127になったんです(*´∀`)

墨龍127


よし 早速進化させないと ε=ε=┏( 〃^_^)┛ スタスタ

進化させるためのアイテムもらってこないと・・・・

ということで

蒼狼血魔

・・・(ёзё)チェッ ケチなお人だ・・・


と、こんどは

血狼魔候


もひとつおまけに(`・ω・´)

血狼魔候2


きめポーズ(*゚∀゚)=3ムッハー


おっと 墨龍の話だったのに 調子に乗りすぎてBOSS討伐に ヾ(_ _。)ハンセイ…

で 一次進化に必要なアイテムを何とか2個拾えたので ・・・・ついでにとっくに切れていたけど 育成しているからとそのままにして ずっと忘れていた 静水も落ちてきて ラッキ~(*゚∀゚)=3ムッハー

阿克蘇 獣医仙 少標さまのところへ・・・

進化選んで ロ_ρ゙(・・*)プチンッ

金額が3874441必要 ほいほい(o‥o)/

・・・・・・

・・・

条件を満たしてないため使用できない機能です・・・・・

でた~ 正直 予想してましたけど わたしの方に満たしてない条件はないので もしや。。。未実装・・・・イヤイヤ堪忍してほしいですよね。

一応 お問い合わせしてみました。

さてさて どうなることやら・・・・ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

そして 死神白虎は・・・

こうなった

( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

100死神白虎装備なし


ちなみに装備付けると

100死神白虎装備あり

死神白虎のその後・・・

死神白虎を育成してまして 霊獣の育成で初の99レベルを育成での経験稼ぎでクリアしました。

99死神白虎


他の霊獣の場合99は、5秒程度ですぐ100にアップします。

等級が上がるアップグレードのレベルに当たるためなのですが 

実は、この白虎ちゃん 今まで一度もグレードが上がってないんです。

SSをみていただけると判るように 等級は霊獣のまま

始めからずつと等級は霊獣のまま

ということは、1レベ当たりの必要経験値も 最初から最後までから霊獣用の計算式に当てはまり 他の霊獣より100までの必要経験値は、少ないというわけなのです。

普段から育成している人は すぐ気づくと思います。

75を過ぎた人型なんて レベルアップさせるのに同レベルの白虎の倍必要なのですから それらと比べたらとても簡単に育てられるペットだと感じました(*´∇`*)


実際 まぁまぁな装備をもつている方なら90で天山2の崖で鶏肉で狩りできます。

FC2Ad

